QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
M&S
M&S

2014年06月07日

02 レイングッズ

Hi;)
関東まで梅雨入りしたみたいだね
梅雨入ってないのは北海道だけかな?

そこで2014年トレンドのレイングッズの紹介だよ(^^♪

まずはコレ↓
02 レイングッズ


あたし大の靴好きなんですよ!

今年みんなもう履いてるかな?
かかとの低いラバーパンプス★

こんな可愛いレインシューズはいてたら梅雨も楽しく過ごせちゃう♪

02 レイングッズ


ブーティもいいよね:)

02 レイングッズ


02 レイングッズ


02 レイングッズ


スケルトンもカジュアル・カラフルで可愛い♪

でもあたしの一押しはコレ↓
02 レイングッズ


レインシューズには見えないところが好き:->

シューズの他にも傘!!
傘の専門店がすっごく増えてるんだって!!
オーダーメイドで世界に1本、自分だけの傘が作れちゃったり♪

02 レイングッズ


1本くらい高くても質のいい傘って持ってたいよね♪

ただのビニール傘でもオシャレにしたいなら…
02 レイングッズ

取っ手部分のカバー付けたりね★

梅雨入りの今だからできるオシャレを楽しまなきゃ;)
普段なら派手な色だってレインコートで堂々と着れちゃうし♪

ちなみにボトムはミニスカートorショートパンツでレインコートで隠すのがオシャレ;)

憂鬱な梅雨時期…自分なりのオシャレで気分も上げていこう\(^o^)/

梅雨あけしそうな沖縄もまだまだ台風もくる!!
今からでも遅くないんじゃないかな♪


★M&S★
NO Fashion NO Life...
FashioN GirL

Posted by M&S at 18:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。