QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
M&S
M&S

2014年06月11日

08 men's・lady's人気香水

Hi;)
今日もBad天気…:-(

そんな時は好きな香りで癒されよう:->

そこで人気香水を調べてみたよ♪

早速lady'sの人気ランキングヽ(^o^)丿

★1位★マリー・ミー(LANVIN)
08 mens・ladys人気香水

幸せを約束してくれる香水(*^_^*)
ちなみにあたしも愛用してました♪
すっごく女の子らしいいい香り:-)

★2位★
オードパルファム(Chloe)
08 mens・ladys人気香水

セクシーで官能的な香り(^_-)-☆
すっごく人気香水だよね♪
あたしは香り的には好きなんだけど…つけてる人が多すぎてまだ使った事のない香水ww

★3位★
エクラドゥアルページュ(LANVIN)
08 mens・ladys人気香水

輝きを放つ香水\(^o^)/
ランバンの香りは全体的にしつこくなくて好きだな♪

ランキングはこんな感じだったよ:-)

次はmen's・lady'sの年代別ランキング(*^_^*)

まずはmen'sランキング♪
★大学生人気香水★
Calvin Klein(カルバンクライン)

★40代人気香水★
Guerlain(ゲラン)

★30代人気香水★
CHANEL(シャネル)

★20代人気香水★
BVLGARI(ブルガリ)

続いてlady'sランキング♪
★大学生人気香水★
Chloe(クロエ)

★40代人気香水★
Hermès(エルメス)

★30代人気香水★
CHANEL(シャネル)

★20代人気香水★
Chloe(クロエ)

調べた結果、大学生~20代の女の子はやっぱりChloeの香水が人気だね:-)

30代は男性も女性もCHANELに夢中みたい:->

ちなみにあたしがずっと愛用してる香水は…
Gucciのプルミエール(*^^)v
すっごくいい香りで毎日癒されてるの♪
疲れが溜まってるなぁって思った時は、枕やクローゼットの中の洋服達にも香りをつけて部屋中いい香りヽ(^o^)丿

08 mens・ladys人気香水


みんのお気に入りの香水ゎなに?
オススメあったら教えてヽ(^o^)丿

★M&S★
NO Fashion NO Life...
FashioN GirL

Posted by M&S at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。